金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[515]  [514]  [257]  [513]  [692]  [697]  [256]  [637]  [252]  [572]  [491

私たちは、「知らない」ことに関しては、イメージができにくいですよね。

願望は、リアルに思い描けば思い描く程、実現されやすくなります。

ということは、もし志望校があるなら、時間を作って、なるべく現地まで足を運んで、許されるなら、校門を入って中を散策してみると良いでしょう。

そうすれば、自分がその志望校に楽しく通っている姿が、リアリティーを持ってイメージできますし、気分ももちろん上がってきます。ますます勉強にもやる気も出てくることでしょうね。

おまじないの世界でも、「痕跡を残した場所にはもう一度来ることになる」いう不思議な法則があります。

そして、そこに自分の切った爪などを置いてくる。(ちょっとコワイですか・・笑)

その「あなた」の片われの痕跡は、あなたをその志望校に引き寄せ、合格という現実を作りやすくしてくます。

「呪術」とは、もともと、こんなふうに「コワイ」ものなのです。(笑)

受験の機会は、人生でそう多くあるものではありません。

占いの世界でも、「お金持ちは占いを信じない。しかし、大富豪は活用している。」という言葉があります。

どうせなら、やれることは全部やってみようというのも、願望を実現するのにとても大切なマインドなのです。


PR.合格祈願グッズをお取り寄せ☆
お守り袋専門店みつば 楽天市場店

「受験に効くおまじない一覧」へ戻る
受験合格のおまじない。

参考にさせていただいた書籍
「正しい参拝してますか?神社の基本」枻出版社

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest