金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[671]  [591]  [589]  [588]  [590]  [571]  [570]  [595]  [547]  [548]  [545
運気ダウンを感じたとき、即効で運気を上げる最も効果的な風水があります。

それは、シーツを一週間毎日替えること。

「え、そんなことで?」と思われる方も多いでしょうが、この方法は、風水の「寝床学」の応用です。

風水では、人は寝ている間に運気を補充すると考えます。

寝ている間の環境を毎日清浄なものにすることは、自分の中の悪運を清浄化し、様々な運気を吸収するための体質づくりになるのです。

その際シーツは、コットンでカラーは白がベスト。
肌触りのよいものならなお効果的です。

とはいえ、毎日シーツを変える作業は、言うのは簡単ですが行うのは難しいもの。

そんな方には、シーツよりも効果はダウンしますが、毎日枕カバーを替えることをおすすめします。

寝ている時には、とくに頭から気を吸収します。

頭部が直接触れる枕カバーを清浄にするだけでも、運気の再生には効果的なのです。

枕カバーも、シーツ同様、白がベストです。


※寝具のことなら専門店で☆
こだわり安眠館

※参考書籍
最強風水師が教える運のいい人悪い人

※トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest