金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[692]  [697]  [256]  [637]  [252]  [572]  [491]  [253]  [254]  [247]  [248


ガーベラは太陽のシンボル。

レッド、イエロー、オレンジ、ピンクなど、鮮やかな色彩が美しく、愛らしい花です。

まるで絵に描いたような花びらは、あなたに向かって笑いかけているように見えませんか?

ガーベラは、あなたが元気いっぱいのときも沈んだときも、太陽のような明るい光であなたの心を照らしてくれます。

また、意外と知られていないのですが、ガーベラは有害な化学物質を除去する効果がとても高い花です。

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドやベンゼン、アンモニアなどを除去し、大量の水分を出しながら、空気を浄化します。

ホルムアルデヒドに限っていえば、浄化する植物として有名なサンセベリアやドラセナよりも、除去率はずっと高いのです。

ガーベラを育てていると、部屋の空気をきれいにしてくれるとともに、育てる人の心も浄化してくれます。

ガーベラは、部屋を明るくし、あなたの心も体も輝かせてくれるでしょう。


参考にさせていただいた書籍
【送料無料】あなたの部屋に幸運を呼びこむグリ-ン&フラワ-

「花」の風水効果一覧へ
「花」の風水パワー

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest