金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[140]  [139]  [138]  [136]  [145]  [725]  [724]  [734]  [723]  [722]  [721

金色(ゴールド)は、名誉・栄光を表す色。

そして、金運や才能運をアップし、チャンスを引き寄せるタイミングを良くしてくれる色です。

非常に強い色であり、幸せのために必要な、運もお金も才能も、金色1色のパワーで補うことができるのです。

また、攻撃的な力をもつ色でもあるため、ファッションに金色のものを取り入れるときは、自信過剰になりすぎぬよう、他の色とうまく組み合わせるようにします。

くれぐれも、全身金ピカ・・ということだけは避けるように。  
パワーの強い色だけに、逆効果になりかねません。


※金色-Wikipediaより
金色(きんいろ、こんじき)は色の一つ。黄金色(こがねいろ)ともいう。金属の金の色であり、通常の色彩と金属光沢を合わせた色名として使われる言葉である。色彩としては特定は困難ではあるが、右のような色である。JIS慣用色名としても定義されている。英語名はゴールド(gold)。金属光沢をのぞけば、黄色や山吹色に近い。ウェブカラーとしては#FFD700が定義されている。


PR.色風水の基本はファッションから☆

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術―恋人ができる愛を育てる結婚が叶う

※「色風水」カテゴリーのトップへ
「色」のパワーを味方につけよう。

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest