金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[141]  [140]  [139]  [138]  [136]  [145]  [725]  [724]  [734]  [723]  [722
掃除には、汚れを取り除くだけでなく、気の流れをスムーズにする作用があります。

掃除で気の流れをスムーズにした後、さらに恋愛運を上げるためには、仕上げに室内の気を浄化することがポイントになります。

気の浄化には、一般的に、「盛り塩」で清めたり、「炭」を置いたりする方法が知られていますが、皆様の中には、「インテリアの趣味に合わなくてイヤだな・・」と思う人がいるかもしれません。

気が進まないのに、ムリに盛り塩や炭を置くと、かえってネガティブな気が発生してしまう可能性があります。

ポジティブに、楽しみながらするのが、風水における運気アップのポイントです。

盛り塩や炭を置くのに抵抗がある人は、植物と香りの力を利用して、気を浄化しましょう。

まず換気をし、掃除を終えた部屋に花を飾るだけでも、室内の気は十分に浄化することができます。

ただし、花を飾る場所は、部屋の北東・南・南西・中央の位置を避けてください。

また、花を飾るのに抵抗がある人は、観葉植物の鉢植えでもOKです。

その場合はできるだけ丸みを帯びた葉っぱの植物を選び、北・東・南西以外の場所に置くようにしてください。

さらに、アロマポットやお香、ルームフレグランスなどを利用し、常に良い香りが漂うようにしておくとベストです。


PR.お掃除用品専門店☆
お掃除専門店KIS 楽天市場支店

※「掃除で恋愛運を上げる」トップへ
大掃除をして恋愛運を呼び込む!

※参考にさせていただいた書籍
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest