金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[741]  [180]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [415]  [175]  [749]  [169
仕事を順調に運ぶジンクスがあります。

仕事の成功・失敗のカギを握るのは、究極のところ、「人間関係」に集約されるのではないでしょうか。

仕事は人間関係の中で磨かれ、人間関係の中でこそ、仕事は生まれていくのです。

人間関係は、「生活をシンプルにする」「美しいもので彩る(お金はかけなくても良い)」ことで、グッと運気がアップしていきます。

以下に、仕事を順調に運ぶための様々なジンクスをまとめました。

  1. 財布はシンプルに整理する。色は黒や紺など目立たないものにする。
  2. 招き猫・かえるの置物、白蛇の抜け殻は商売繁盛につながり、仕事運を良くする。
  3. バッグは汚れたら拭くなど、手入れをして使う。
  4. 心配なこと、気になることは、紙に書き出してちぎって捨てるとストレスがなくなる
  5. 女性の場合、ストッキングはシンプルなものにする。必要以上に目立たないことで、「仕事」が注目される

基本は、仕事以外のことで目立つと、実際に実績を出していても仕事の方に注目がいかなくなるということです。

例えば、「モデル」=「容姿だけであまり頭が良くない」と思われているようなことです。

実際は頭が良くなければモデルで一流になることはできないにもかかわらず、残念ながら周りそうは見ないということです。

悲しい人間のサガですが、そのような心理が人間にはあるということを覚えておいても損はないでしょう。


PR.小物にだって手を抜かない☆
楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko

参考にさせていただいた書籍
開運おまじないBOOK

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest