金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [415]  [175]  [749]  [169]  [170]  [168
突然、どうしてもラーメンが食べたくなるときってありますよね。

ほかの料理でお腹を満たしても「ラーメンを食べたい」いう思いは消えない・・。

風水では、そんなふうにラーメンが食べたくなるときは、縁に飢えている状態と考えます。

そんなときは、我慢してはダメ。

食べたい思いを持ったまま食べずに我慢し続けていると、縁に飢えている状態がずっと続いてしまうことになります。

ラーメンに限らず、何かを食べたいと思うときは、その食べ物の持つ運気を体が欲しているということ。

その運気を吸収してあげないと、運が欠けた自分をつくることになってしまうのです。

健康を気にして食事を選ぶことは大切ですが、体が欲するものを食べることも、欲しい運気や足りない運気を補うためには大事なことなのです。


PR.
楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko

「食べ物(食材)別の風水パワー一覧」へ戻る
食べ物(食材)の持つ風水パワー

※参考にさせていただいた書籍
幸せをつかむ恋愛風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest