金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[176]  [174]  [173]  [415]  [175]  [749]  [169]  [170]  [168]  [171]  [167
恋愛運を上げるには「便通」が大事。
詰まっているとよどむ、これは自然界の大きな法則です。

ですから、恋愛運を上げるには、まず体内の「便」を出すことが重要。

特に便秘などは、運気も大きく下げる原因になるので、ぜったいに避けたいですよね。

でも、下剤や便秘薬を飲むのは、依存性が高く、成分も不安・・。

アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、下剤や便秘薬を飲まずに便通を良くする方法として、口述記録(サイキックリーディング)によって、以下の方法を勧めています。

リーディング1
「排泄経路を作り出すような食べ物を取ることで、より良い排泄を心がけること。便通を良くする食べ物として、例えば黒イチジクや、白イチジク、紫イチジクなどを大量に食べるのも良いし、プルーンやプルーン製品を食べるのも良い。」

リーディング2
「頑固なまでに排泄の具合が悪い時には、イーストや下剤を飲むよりも、内臓の働きに合わせて少量のオリーブオイルを服用するのが良い。これを服用する場合、ティースプーンに半分くらいのオリーブオイルを、一日に三回から四回飲むのが良い。これは消化管に栄養を補給するだけでなく、排泄を助け、腸にとっての食べ物となる。」


内容をまとめると、イチジク製品、プルーン製品が、自然な便通を促すものとして非常に優れているようですね。

また、オリーブオイルの服用も効果的なようです。

それが、サイキック的に見た、便通を良くする、恋愛運アップの秘訣です。


PR.「美」に勝る投資はない☆
草花木果 楽天市場店

参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

「食べ物(食材)別の風水パワー一覧」へ戻る
食べ物(食材)の持つ風水パワー

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest