金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[457]  [456]  [455]  [454]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
ラッキーナンバーといわれる数字はいろいろありますが、その中でも特に幸運な数字として伝えられているのが、「7」です。

「7」は、かかわるどんなものにも幸運をもたらす数字とされています。

古代バビロン王朝の頃から「7」には特別な意味があると考えられてきました。

例えば、古代ギリシャ人は「7」を「完全な」数と見なしていましたし、日本には「七福神」があります。

聖書やユダヤ教でも、「7」は重要な数字。
「七つの恩寵」、「第七天国」、「七つの海」、「人生七つの時期」など、まだまだあります。

また、13世紀から、7番目の息子は特別な予知能力と癒しの力を持っていると信じられていました。

そして、2個のサイコロを使ったカジノゲーム「クラップス」でも、「7」は最高にラッキーな数字とされています。

皆さんも、生活のどんな場面でも「7」を取り入れてみましょう。
何か買うときに 7個買ったり、イベントの日程を7日にしたり、ユニフォームの背番号に「7」を選ぶ、などなど・・。

"ラッキーセブン"の持つ神秘な力を、ぜひ、生活にとり入れてみて下さいね!


PR.「美の力」を呼び寄せるといわれる、風水ローズクォーツ七星陣☆☆

願いが叶え!!とておきのパワーストーン。風水でもおなじみ天然石、七星陣(ローズクォーツ&...

参考にさせていただいた書籍
【送料無料】オマジナイ事典 [ デボラ・アーロンソン ]

「運がよくなる言い伝え」一覧へ戻る
運がよくなる言い伝え

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest