金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[210]  [261]  [739]  [705]  [201]  [486]  [410]  [321]  [712]  [710]  [207
第一印象ですべてが決まるといっても過言ではない「お見合い」。

その日の体調が悪ければアウトですし、心を開くのに時間がかかるタイプの人には、不利なことも多いはず。

そんなときに使える、その日の自分の運気を、できる限り万全に整える風水術があります。

・・それは、お見合いの日の朝に、「東に向かって出かける」ということ。

約束の場所が西であれ、北であれ、関係ありません。

とにかく、家から出て、まずは東へ向かいます。

そして、自宅から東方位にある場所で、30分以上過ごしてから、目的地へ向かってください。

喫茶店などで過ごすのもいいし、公園でリラックスするもよし。

もちろん、お見合いの場所が東に当たるなら、こんなラッキーなことはありません。

その場合には、寄り道せず、待ち合わせ場所へ直行してください。

・・でも、なぜ、「東」なのでしょうか?

それは、東は風水でいうところの「発展」「成長」「出世」の運気を高める方位だからです。

また、東は太陽が昇る方位でもあります。

日の出の勢いが、あなたの運気を力強く上昇させてくれるのです。

そんな「ぐんぐん伸びる」東のパワーを体いっぱいに吸収してから、お見合い場所へどうぞ。

いい人かもしれない・・、という小さな好意の芽が、後々大きく育ち、結婚にまでたどり着くための大きな助けになってくれることでしょう。


PR.女を上げてお見合いにのぞむ☆


参考にさせていただいた書籍
風水で幸せになる100の方法

「結婚運を上げる風水テクニック」一覧へ戻る
結婚運を上げる風水テクニック

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest