金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [684]  [683]  [682]  [612]  [611]  [610


水晶(クリスタル)の種類は、世界でおよそ3千種もあるといわれています。

運気を上げるためには、まったく加工されていないものが最もよいのです。

また、水晶(クリスタル)の種類によっても、どんな感情を増幅させるかなど、いろいろな要素を持っています。

ローズクオーツというピンク色の水晶は、価格は安いものですが、愛情面のプラス要素を増幅させる効果があります。

アメジストは、いい品物でないと、寂しさの面だけが増幅されます。
ですから、アメジストを持つなら、加工されたもののほうがよいでしょう。
もし、天然のアメジストを持とうと思ったら、外国産ではなく、日本産のものがおすすめです。

通常ではアメジストは日本では産出しないということが定説ですが、希少ながら国産のものもあります。
それだけにとても価値の高いものと言えます。

このように水晶は難しいパワーストーンであるだけに、あまり知識のない人はいくらか加工されたものを持った方が無難だと思います。

加工された水晶の方がプラスを増幅する力が低くなるかわりに、マイナス面もあまり増幅しないという特徴があるからです。

PR.宝石の神秘力」☆


※「美容に効くパワーストーン」カテゴリ一覧へ戻る
美容に効くパワーストーン

※参考書籍
「物の気」の超開運学 貴石・アンティーク・骨董で心を癒す超風水術 秋山眞人著 新星出版社

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest