金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [684]  [683]  [682]  [612]  [611
きれいになる秘訣は新陳代謝。
美と知性を磨くパワーストーンの力を借りて、外見とともに内面も美しくなりましょう!

☆「美容に効くパワーストーン」カテゴリーの記事一覧です。
  1. オパールの風水
  2. フローライト(蛍石)の風水
  3. ルチルクオーツ(針入り水晶)の風水
  4. クリソコラ(桂孔雀石)の風水
  5. エメラルドの風水
  6. 水晶(クリスタル)には、記憶・増幅の作用がある
  7. 本物の水晶(クリスタル)を見分ける方法
  8. 水晶(クリスタル)は加工されたものが無難!?




美しさは、外見だけからではなく、知性からも漂ってきます。
美容運とはそれらを総括した運気のことです。

見た目の華やかさだけでは得られない、深い魅力を備えるには、パワーストーンは最も有効。
運気の新陳代謝を高め、理想の自分に近づけてくれます。

美しさや知性を高める代表的なジュエリーは、透明感のあるグリーン系のもの。
そのほか、角度や光の種類によって色を変える多色性のものも運に変化を与え、良い運気の吸収率を高めてくれます。

美の運気をもったモチーフは、蝶やエンジェル。
知性とカリスマ性を高めるには、ツインチャームのクロスモチーフがおすすめです。


※参考書籍
(実用) 幸せを招くジュエリー風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest