金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[437]  [434]  [432]  [431]  [418]  [411]  [409]  [408]  [594]  [636]  [654
家の中の気を調整し、女性の優しさや美しさを引き出してくれる生花は、恋愛運アップに欠かせない風水アイテムです。

どの方位、どの場所に置いても凶作用がなく、私たちに良い運気を与えてくれるのですから、まさに万能の開運アイテムと言えるでしょう。

切花や鉢植えでも十分に恋愛運を高めてくれますが、更におすすめしたいのが、庭やベランダを使ったガーデニングです。

家の中の花々は、自分の持っている運気を引き上げてくれる存在です。

一方、戸外で花を育てる行為には、自分にない運気をもたらしてくれる効果があるのです。

プランターを使ってガーデニングする場合は、プラスチック製ではなく(プラスチック製は「火の気」が強くせっかくの運気を燃やしてしまいます。)、自然素材のテラコッタ製や木製を使いましょう。

草花を育てていくことは、自分の恋愛運を育てていくことにもつながります。

できれば新鮮なエネルギーに満ちた午前中に、ゆったりとした気持ちで世話をしてあげてください。

逆に、枯れてしまった花は絶対に放置しないこと。

それまで心を癒してくれ、楽しませてくれたことに感謝をしつつ、お別れをしましょう。

ドライフラワーも同様です。

最近はきれいなドライフラワーのアレンジメントも見かけますが、枯れた花であるドライフラワーは、恋愛運を吸い取ってしまう危険な存在です。

今ドライフラワーを飾っている人は、方位によらず処分し、その場所に生花や観葉植物を飾って生気を補うようにしてください。

それだけでも見違えるように空間が明るく華やぎ、自分も元気闊達な気持ちになり、気が充実していくことを実感できるでしょう。


参考にさせていただいた書籍
ユミリー風水セラピー

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest