金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [299]  [262]  [263
肌身はなさず持ち歩いていた財布は、いわばあなたの分身で、念が宿っています。

ですから、古くなったからといって、安易にゴミとしてポイと捨てるのは考えものなのです。

使わなくなった財布も、大切に取っておくのが、最良の方法。
保管場所は、タンスの引き出しでもどこでもかまいません。

ただ、皮製の財布の場合は、カビを防ぐために、湿気の少ない場所に保存するのがよいでしょう。

しかし、場所などの関係で、どうしても財布を処分しなければいけないこともあります。

そのようなときは、細かく切って、財布の原型がわからないようにして捨てるとよいでしょう。
細かく切るのが大変な場合は、白い布か紙に包み、封をして捨ててください。

そのときは、時を共に過ごしてくれた感謝の気持ちを忘れずにお別れをしましょうね。


PR.金運アップの基本は招き猫☆
幸運を招く招き猫ならオルネコイデ

参考にさせていただいた書籍
お金に好かれる「幸運財布」の作り方

「金運を上げる財布の選び方・使い方」一覧へ戻る
金運を上げる財布の選び方・使い方

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest