金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[512]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298
多少の出費があっても、タイミングよくお金が入り、徐々に増えるようであれば、現在の金運は悪い状態にはありません。

お金は減りもしないけど増えもしない、もしくは、どうも出費ばかり目立つという場合は、金運は停滞・下降気味。

そんなときは、財布をお清めして、運気を一新させるとよいでしょう。

簡単な方法としては、お香の煙を財布に当てるのがお勧めです。

お金やカード類などをすべて出し、空にした財布を広げ、お香の煙が財布の中に入るように軽くいぶします。

長時間行う必要はなく、財布の表と裏、札入れやカード入れ、小銭入れの内側にまんべんなく煙を当てればOKです。

このとき使うお香は、仏壇でいつも使っている線香でもかまいませんが、できれば、自分の好きな香りのお香を使うと、よりあなたに適した財布に育っていくでしょう。


PR.お香を選ぶならこちらがおすすめ
国内生産のお香だけを取り扱っている専門店です☆
お香・線香の専門店 香源香カフェ

参考にさせていただいた書籍
お金に好かれる「幸運財布」の作り方

「金運を上げる財布の選び方・使い方」一覧へ戻る
金運を上げる財布の選び方・使い方

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest