金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [674]  [485]  [716]  [310]  [311]  [305
リビングに「土」のアイテムを増やすと、情緒が安定し、地に足がつきます。

また、一緒にいて安心できる、信頼できる相手と巡り合うためにも土の要素が必要なので、恋人や結婚相手を探している人もぜひ取り入れましょう。

土の気を増やすには、観葉植物の鉢植えを置くのが最も効果的。

数ある観葉植物の中でも特に「サンスベリア」は空気の浄化率が高く、部屋に良い気を巡らせてくれます。

植物を育てるのが下手な人は、山の絵や写真、テラコッタや重量感のある陶器を置くのもおすすめです。

なた土は変化を好まず、同じところにとどまる性質があります。

仕事が長続きしない人や恋愛が熱しやすく冷めやすい人なども、土の要素を増やすと長続きさせることができるようになるでしょう。


PR.観葉植物もネットで注文☆


参考にさせていただいた書籍
やくよけ風水 [ 林秀靜 ]

※「出会い運を上げる方法」カテゴリ一覧へ戻る
風水で出会い運を上げよう

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest