金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[442]  [437]  [434]  [432]  [431]  [418]  [411]  [409]  [408]  [594]  [636
仕事が忙しいというのは、たくさんの仕事があるということで、実は悪いことではないはずです。

嘆くのではなく、前向きに考えてみましょう。

不思議なことに、忙しい忙しいと言っていると、ますます忙しさを呼んでしまうものです。

仕事に追われてただ作業するのではなく、一度、どうしたら効率よく進められるか考える時間を持つことが必要です。

ものごとをスムーズに進めるために、風水では水の流れをよくすることを考えます。

水がよどみなく流れるように仕事もよどみなく流れることを願い、浴室やキッチンの排水口の掃除をしましょう。

特に、仕事運に影響する北方位に水場がある場合、排水口がつまると仕事の流れを悪くします。
この部分はしっかり掃除をしてください。

また、水分を多めにとるよう心がけ、体の中の水分の流れもスムーズにします。

忙しいと、同じ姿勢を長く続けがちに。
体の中の水分も滞らないように体を動かしたり、ストレッチをする、また、きつい下着で体を締め付けない、といったことにも気を配ります。

そうすることで、不思議と仕事がスムーズに流れ出し、結果、仕事での評価も上がり、ひいては収入にも跳ね返ってくることになります。

水の流れと仕事の流れはつねに連動しているということを頭において、私生活を良い方向へと改善させていきましょう。


PR.キッチングッズもおしゃれに☆


参考にさせていただいた書籍
快適風水生活

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest