金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[524]  [523]  [521]  [520]  [517]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
風水では、「生き金は生き金を呼ぶ」と言われ、自分を豊かにするためにお金を使える人、生きたお金の使い方を知っている人の周りには、必ずお金が集まってきます。

そのお金を自分だけのために使うのではなく、人のためにも使うことを心がけると、「金」の気の循環サイクルがさらに大きくなっていきます。

もちろん、お友達にプレゼントをしたり、コーヒーをおごったりするのもいいのですが、一番いいのは寄付や募金。

自分の母校などゆかりのあるところより、途上国の子供たちを援助するなど、全く知らない場所や人のために使ったほうが、より大きな豊かさにつながります。

特に「生き金が返ってきた!」と感じたときや、臨時収入があったときは、小額でいいのでぜひ募金をしましょう。

きっと、人に与えたその豊かさは、巡り巡って、あなたのもとへ、より大きな金運となって帰ってきてくれることでしょう。


参考書籍
【送料無料】お金に好かれる!金運風水 [ 李家幽竹 ]

「金運がよくなる方法」一覧へ戻る
金運がよくなる方法

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest