金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[316]  [315]  [314]  [674]  [485]  [716]  [310]  [311]  [305]  [297]  [370

縁を繋ぐもののキーワードは「風」。
風は、世界中をつなぐ、見えない「気」です。

古代中国の帝王学の書「易経(えききょう)」説卦伝では、風のシンボルを「糸」としています。

「糸」は、運命の糸という言葉があるように、縁を司るもの。

そして、風は「揺れる」力を持ちます。

凝り固まった今までの状況を打破し、揺るがせ、運命の糸をつなげるには、このように「風」を意識することが重要なのです。

以下に、「風」を意識したファッションアドバイスをあげましたので参考にしてください。

<髪型>
レイヤードや内側に軽くカールするなど、動きのあるスタイルが、「風」を呼ぶのに最適。  
恋愛運を下げる「陰」の気がたまらないよう、額と耳は必ず出しましょう。   

<アクセサリー>
出会い運アップに欠かせないのは、縁を呼び込むリング。  
左手の人差し指、小指にするのが出会い運アップに効果的。   

<洋服>
「風」=出会いを呼ぶために、体を締めつけない軽やかなワンピース姿がGOOD。  

<ポイント>
女性は胸元から気を吸収するので、胸元が開いたデザインがいいでしょう。
特に鎖骨の間は、縁を吸収する大切なゾーン。ここにペンダントトップがくるよう、ネックレスをつけると効果大。  

<バッグ>
縁を運ぶバッグは、小さくて軽いものを選びましょう。  
流行のデザインが時の運を呼び込み、出会いのチャンスをつかみやすくしてくれます。  

<シューズ>
足元も軽快に決めるのがコツ。歩くたびに「風」を起こすミュールが効果あり。


PR.出会い運は見た目から☆
ブランディア 楽天市場店

参考にさせていただいた書籍
色彩風水 [ 林秀靜 ]

※「出会い運を上げる方法」カテゴリ一覧へ戻る
風水で出会い運を上げよう

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest