金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[740]  [496]  [703]  [495]  [494]  [493]  [492]  [488]  [487]  [484]  [482
色気がない・・。これは、女性の悩みと思いがちですが、実は男性にも通じます。

色気とは自然ににじみでるもの。教養や人格を磨くのが基本です。

でも、そんな悠長なことを言っていられない、というあなたに、とっておきの陰陽の秘術があります。

・・それは、「左半身を見せる」ということ。

そんなことで色気を感じさせることができるの??と拍子抜けしてしまいますが、実はこれが秘伝です。

例えば、同じバーのカウンターに座る場合でも、ちょっと斜めに身を構え、左腕をテーブルについて、左斜めの顔を見せるようにする。

これだけで、格段に色っぽく見えるのです。

というのも、人間の左半身というのは、陰陽で言えば「陰」。弱さを表す部分なのです。

逆に、右半身は、強さやパワーを表す「陽」の部分になります。

「色気」とは、強さやパワーに宿るのではなく、「弱さ」や、「ウラ」の部分にこそ潜むもの。

強い人が、ときに見せる弱さ。着物のはらりと見える裏地・・。

色気とは、バランスの崩れる美しい瞬間なのです。

そこで、あなたも左に強い人間になってみましょう。

好きな人と歩くときは、相手の右側にまわって、自分の左の横顔を見せる。

向かい合って座ったときは、左半身を斜め前に出し、右半身を引くようにする。

こんな小さな工夫で、あなたはいつもよりグッと、色っぽく、セクシーに生まれ変わります。

意中の異性とご飯を食べるとき、デートするとき等に、ぜひ試してみてくださいね。


PR.キレイの秘密☆
【徹底UVケア】ランコム、アネッサ、アリィなど人気ブランドの新作が一挙勢揃い!

参考にさせていただいた書籍
風水で幸せになる100の方法

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest