金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[493]  [492]  [488]  [487]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [476

上司にセクハラをやめさせたい。セクハラとまでいかなくても、失礼な言葉や態度の上司はけっこういるもの。

風水では、性にからんだ悩みは「寝室」で解決します。

もちろん、オフィスにいる上司に、あなたの寝室が見えるわけではありません。
でも、家の中でのあなたの態度というのは、やはり自然に会社でも表に出てしまうもの。
寝室が乱れていると、どことなくあなたにスキが出てしまうものです。

ですから、セクハラから身を守るためには、寝室の整理だけはきちんとすること。
誰も見ていなくても、寝室の環境は、無意識にあなたに影響を与えているのです。

やるべきこととしては、ごく単純なこと。
シーツを頻繁に清潔なものと取り替える、ベッドカバーを毎日整えておく、枕カバーも頻繁に洗う、ベッドサイドには生花を飾って花の絶えないようにする。・・などなど。

それともうひとつ注意点としては、赤色の服や下着は、セクハラ上司の前では着ないようにすることです。
赤は、風水ではセックスレス回避にも使われる、相手を高ぶらせる色。
情熱的な恋愛の場では効果的ですが、セクハラ上司には逆効果。火に油を注ぐことにもなりかねません。

PR.
サプリ専門店 オーガランド

参考にさせていただいた書籍
風水で幸せになる100の方法/加納照鏡 成美文庫

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest