金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[494]  [493]  [492]  [488]  [487]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
会社を辞めて独立したい!という方は多いかもしれません。
それなら、「3」のつく日に独立するようにしましょう。

「3」のつく日というのはつまり、3年、3ヵ月、30日、3週間。
一度やったことをやめようとするなら、この3のつく時期が、ちょうど区切りがいいのです。

というのも、人によって違うラッキーナンバーなどとは違い、3という数字は、誰にでも共通の、運命の周期だからです。
特に、独立という大切なことは、3年周期で考えたほうがいいでしょう。

人生の大きな運気は、だいたい12年周期で大きな山を描きます。
そして3年というのは、その大きな周期の4分の1。
仕事においても、3年をひとつの大きな山として人は成長していきます。

最初の3年は、ゼロから出発して、スタートダッシュがひと段落するまで。
だから、3年目は、一応環境が整い、全力疾走した疲れがたまるときです。

そして次の3年では、また仕切りなおして本格的な活動を始め、行動範囲が最大限に広がるとき。

6年目は、ふと油断して、予期せぬ痛い目にあいやすいときです。

さらに、次の3年では、痛い経験を生かして、再度仕事の充実をはかるとき。
経済的にも地盤ができ、9年目は、心身ともに実りを謳歌できるときです。

そして、ラストの3年では、今までのやり方が通用しなくなり、新たな壁にぶつかることになります。
過去の自分から脱皮し、清算と出発をするのが、12年目です。

・・と、このように3年目というのは、小さな再出発をする区切りの年なのです。
あなたも自分の人生の歴史を振り返ってみると、なるほどと思い当たることが多いはず。
独立するなら、この波にうまく乗ることです。
運を開くには、「機をつかむ」ということが、何よりも大切なことなのですね。

PR.
サプリ専門店 オーガランド

参考にさせていただいた書籍
風水で幸せになる100の方法/加納照鏡 成美文庫

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest