金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[501]  [500]  [499]  [689]  [740]  [496]  [703]  [495]  [494]  [493]  [492
風水における女性の美しさを司る方位は「南」。
部屋の南が美容風水のカギとなる方位になります。

まず、部屋のこの方位に、背の高い観葉植物と照明スタンド、キラキラ光るインテリア小物を置いてください。

そして、次にメイクをするスペースにも風水を取り入れます。
「カワイイ!」と言われたいなら西を向いてメイクができるように鏡を配置し、そばにはピンクと黄色の小物を置きます。
「キレイ!」と言われたいなら、南を向いてメイクをできるように鏡を配置し、そばにグリーンとゴールドの小物を置いてください。

この風水を実践するのは、もちろん、部屋の隅々まで掃除を徹底しておくことは最低条件になります。


PR.最強美容機器☆
美容機器カタログ♪最新美容機器を徹底検証!

参考にさせていただいた書籍
「スーパー恋愛風水術」クリスティーヌ・チャン 著 春日出版

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest