金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[743]  [742]  [501]  [500]  [499]  [689]  [740]  [496]  [703]  [495]  [494
女性必見!の、美脚にご利益のある神社があります。

それが東京都葛飾区にある、「亀有香取神社」。

ここは、東国三社の三社明神のお社として700年以上、近隣住民を守る亀有の総鎮守です。

道案内、道を導く神様であることから、足腰の健康にご利益があるとされます。

最近では、足腰、特に美脚になりたいと願う女性の参拝者も多いのだそうです。

漫画の「こち亀」とも縁が深く、漫画にもたびたび登場してくる神社です。

御祭神の御神徳「足腰健康」にちなみ、「健康は足元から」そして「女性の美はまず健康であることから」ということから、日本の美の象徴と言える舞妓さんの履物「駒下駄(ぽっくり)」を模した根付型の御守が人気です。

美脚になりたい女性の皆さまは、ぜひ、このお守りをゲットして来てくださいね。


亀有香取神社
東京都葛飾区亀有3-42-24
http://kameari-katorijinja.com/index.html


PR.キレイになれる専門ショップ☆
美容と健康の専門店 美健ショップ

参考にさせていただいた書籍
「正しい参拝してますか?神社の基本」枻出版社

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest