金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[744]  [743]  [742]  [501]  [500]  [499]  [689]  [740]  [496]  [703]  [495
女性の部屋は、風水において美容運と密接な関係があります。
部屋をきれいに片付けておくことはもちろんですが、クローゼットやタンス、ドレッサーなども「きれい」を手に入れるための重要な要素になります。
特に、洋服や下着、メイクグッズをしまう場所は、女性の美しさへの影響が大きいからです。

まず、風水の基本中の基本ですが、いつもきれいに整理整頓しておくこと。
そして、下着などの直接肌に身につけるものは、一番上の引き出しに入れておくようにしましょう。
タンスの引き出しは、上に行くほど陽の気が、下に行くほど陰の気が強まるからです。

また、クローゼットや引き出しの中には、「紅水晶(ローズクオーツ)」を入れるのがおすすめ。
紅水晶(ローズクオーツ)の持つピンクの優しいオーラが、女性が本来持っている「美」の潜在能力を引き出すからです。

その他のパワーストーンでは、「グリーンメノウ」や「アベンチュリン」なども、美と健康を高めてくれる効果がある石です。
大きさは20~30ミリくらいあれば十分にパワーを発揮してくれるでしょう。

PR.あなたにピッタリのパワーストーンがきっと見つかる☆
天然石 パワーストーン cocoro堂

参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典 どんな願いもすべて風水でかなえる

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest