金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[745]  [744]  [743]  [742]  [501]  [500]  [499]  [689]  [740]  [496]  [703
いつまでも若々しくいたいという願いは、すべての女性共通のものでしょう。
それを叶えてくれるのが「東」のパワーです。

「東」は、若さや新鮮さを象徴する方位。
太陽が昇ることからもわかるように、すべての生命力の源になっています。

まず、朝は少し早起きして、朝日を浴びる習慣をつけること。
家の東や東南にベランダがある場合は、家庭菜園を作り、そこで採れた野菜を食べるのもいいでしょう。

また、色使いもエイジレスを目指す人にとっては、大きなポイントになります。

おすすめカラーは、「赤」や「ワイン色」、「レンガ色」などです。
これらの色には、それを着る人の肌をイキイキと見せてくれる効果があります。

その逆に、絶対に避けて欲しいのは「黒」。
「黒」はためこむ効果がある色で、老けやシワ、シミまでためてしまうという嬉しくないパワーまで持っているからです。


PR.雑誌掲載のおしゃれアイテムはこちら☆
オシャレウォーカー

参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典 どんな願いもすべて風水でかなえる

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest