金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [501]  [500]  [499]  [689]  [740]  [496
女性としての美しさに磨きをかけたいのなら、「花」のパワーを借りるのも賢い方法。
「花」 には、女性の魅力を高める大きな効果があるからです。

花を飾るときは、ビューティー運を司る「南」がおすすめ。
バラやチューリップ、ガーベラなどの、赤系やピンク系の花を飾るとベストです。

また、花器は、「南」のパワーを高めるプラスチック製が最適。
ただし、ここで気をつけてほしいのが、花の水。
毎日取り替えて、常に新鮮さを保つことです。
汚れた水や枯れかかった花は、ビューティー運をダウンさせます。
また、ドライフラワーや造花もNGですので気をつけましょう。


PR.かわいい花器はこのお店で見つかる☆
花の資材屋e-Annasakka

参考にさせていただいた書籍
すべてがわかる風水開運大事典 どんな願いもすべて風水でかなえる

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest