金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[204]  [638]  [596]  [655]  [199]  [512]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304
財布を買い換えた後には、その財布に暗示をかけます。

例えば、「収納ボックス」として売られていた箱であっても、その箱を「ゴミ箱」と名付けてしまうと、それはゴミ箱になります。

このように、名前を付けたり前提条件をつけたりすることによって、そのものの価値は変わるのです。

これを応用して、お財布にも金運が良くなる前提条件をつけてしまいましょう。

例えば、「この財布は最高で1億円が入る金運財布なんだ」という条件をつけてから使い始める。
すると、そうしなければと自分の行動が自然と変わっていくのです。

そして、お札を財布に収納するときのとっておきの方法があります。

金色と黒色の折り紙を用意して張り合わせ、外側が黒になるように二つに折って、お財布のお札入れ部分に入れます。

そして金色の面の中にお札を収納します。

これは「お金を守る」という意味があるので、お財布の金運アップに、ぜひ実践してみてくださいね。


PR.グッチは通販が安い☆


参考にさせていただいた書籍
スッキリ!風水整理術

「金運を上げる財布の選び方・使い方」一覧へ戻る
金運を上げる財布の選び方・使い方

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest