金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[498]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [501]  [500]  [499]  [689
アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、澄んだ美しい目をつくる方法として、口述記録(サイキックリーディング)によって、以下の方法を勧めています。

リーディング1
「頻繁にニンジンなどの生野菜をゼラチンと一緒に料理するのだ。ニンジンの汁も入れておかなければならない。これが視力には大変良い。」

リーディング2
「ゼラチンと一緒に生野菜をよく食べること。少なくとも週3回は食べる。根菜よりも、地上に生えた野菜を多く食べる。〜中略〜特に葉に近い上の方を食べる。ニンジンのその部分は、固く、好んで食べられる部分ではないが、生命に欠くことのできないエネルギーを持っていて、腎臓と視覚反応を刺激する。」


まとめると、サイキックの世界では、ニンジンとゼラチンが、澄んだ美しい目をつくる特効薬になっているようですね。

「女は目でころす」と昔から言うように、目の美しさは女の命。
ぜひ、サイキックによって明らかにされたこの食事方法を試してみてください。


PR.食べ物はオーガニックがいい☆
ながら倶楽部楽天市場ショップ

参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest