金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[478]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [465]  [464]  [463


日本、香港などで風水を生かしたインテリア・アドバイザーなどで大活躍するクリスティーヌ・チャンさんの恋愛風水マニュアル。

風水術の効果をより高める秘密は「心から風水を楽しむこと」として、堅苦しくなく、それでいて深くわかりやすい著書になっていて、特に恋する女性に強くおススメしたい風水本です。

クリスティーヌ・チャンさんの言葉。
「不思議なもので、人は、なぜ今までツイていなかったのか、原因がはっきりしただけでも、恋愛に対して前向きになれるのです。
そして、そのこと自体が、さらなる運気を呼び寄せてくれます。
楽しみながら身のまわりの環境すべてに風水を取り入れていけば、面白いように恋愛運が上がっていくことを実感できるはず。
そうすれば、もっともっと風水が楽しくなり、風水が大好きになりますよ!」

風水を心から楽しみながら、幸せな恋と充実した生活を手に入れたい・・。
そんな恋するあなたにピッタリの一冊です!


※内容情報・著者紹介・目次が読めます
スーパー恋愛風水術

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest