金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[479]  [478]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [465]  [464


500年の歴史がある李王朝一族の一員として生まれ、李朝風水の後継者として、女性らしい独自のセンスで風水論を展開する、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの本。

鑑定、講演会、各種セミナーを中心に、テレビ、雑誌等でも大活躍している李家幽竹さんは、幅広い層の多くの女性に支持されています。

この本は手のひらぐらいの大きさの小さな文庫本ですが、中にはたくさんのカラフルなイラストやわかりやすい図やグラフなどが用いられ、通勤途中の電車の中や、空いた時間などに気軽に読めて学べる一冊になっています。

バッグなどに入れて持ち歩いてもかさばらないので、出先に持っていっても大丈夫。
ちょっとした時間に楽しみながら、恋愛風水についての知識を増やしていきましょう。

李家幽竹さんの言葉。
「いい恋愛に恵まれない環境であるのなら、それを変えればいいだけのこと。
環境は自分の力で簡単につくれるのです。
風水は、衣・食・住・行動と、自分の環境すべてを使って運を鍛えていくもの。
自分の環境を"恋愛環境"に変えていくことで、自分が心から望む縁に巡り合うことができるのです。」

「運を鍛える」というコンセプトのもとで書かれた本。
いつも向上心を忘れないあなたにピッタリの一冊ですよ。


※内容情報・著者紹介・目次が読めます
幸せをつかむ恋愛風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法


☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest