金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471


風水に限らず、四柱推命や紫微斗数、六壬神課など様々な中国占術を特定の流派に属さず独自の立場で研究されている黒門(こくもん)さんの著書。

黒門さんは、お金に苦しかった時期を風水の力で乗り越えた実体験があり、自分自身を実験台にしながら効果を実感した中国伝統風水、そしてそれを現代風に改良した黒門金運風水のテクニックを、本書で惜しげもなく公開されています。

黒門さんの言葉。
『金運とは、人との交流によって生まれる「お金の流れ」です。
金運のいい人とは、その流れを上手につかまえて、さらに大きなお金を生み出せる人のことを指します。
時代は変わっても、この原則は同じ。
流れてきた金運を残らずつかんで、お金持ちになりましょう!』

他の風水本には書かれていないユニークな風水術がたくさん紹介されているので、今までの風水テクニックにアクセントをつけるという意味でも、本書は非常に重宝する一冊になると思いますよ!   


※内容情報・著者紹介・目次が読めます
黒門金運風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest