金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
 

風水に限らず、四柱推命や紫微斗数、六壬神課など様々な中国占術を特定の流派に属さず独自の立場で研究されている黒門(こくもん)さんの著書。

現代の生活にとって、自分の分身ともいえるケータイ電話。
そんなケータイにまつわる風水術を教えてくれる面白い本です。

携帯電話の番号から「運命数」を割り出し、数字別に運気アップの具体的なテクニックが書かれていて、一人で読むのはもちろんのこと、みんなでワイワイ教室や職場などで読んでみるのもきっと盛り上がって楽しめるはず。

イラストが豊富で非常に読みやすく、今までの風水本にはないアプローチで書かれている点は、さすが黒門さんの本ですね。

黒門さんの言葉。
『黒門ケータイ風水とは、携帯電話の番号を使った開運法です。
携帯電話から導き出した運命数が、どんな意味を持ち、私たちにどのような影響を与えているかを知ることができます。
言うなれば、携帯電話の性格がわかるのです。』

自分の携帯電話の性格を知って、今まで以上に、愛情を持って自分の携帯と仲よくなれるはず。 
仲良しになった携帯電話が幸運を連れてきてくれるって、とっても素敵なことだと思いませんか? 

特に、携帯電話を買い換える際や、機種変更する前に読んでおくと、きっとすばらしい運気に恵まれるようになりますよ!


※内容情報・著者紹介・目次が読めます
黒門の願いがかなう!ケータイ風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法


☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest