金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[480]  [479]  [478]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [465


風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、独自の「風水地理の理論」を展開し、一大風水ブームを巻き起こした「Dr.コパ」こと小林祥晃さんの著書。

風水師としてだけでなく建築家としても設計事務所を主宰する、今や日本一有名な風水師さんです。

この本はDr.コパさんの数ある著書の中でも、特に「金運」について特化した本。

この本はトイレ・バスルーム・キッチン・リビング・寝室など、家の中のそれぞれの金運風水テクニックや、また、「すぐに効く即効風水」「宝くじ風水」「心の風水」など、ユニークで面白い内容盛りだくさんの一冊になっています。

Dr.コパさんの言葉。
『風水では、お金は「幸せになるために一番便利な道具」といいます。
言い換えれば「人生を変えることのできる道具」ともいえます。』

お金なんて・・。と言う人もいますが、それでもやっぱり、お金は大切。

努力はもちろん大事。
でも、お金が入ってくる環境づくりを一緒に行うことで、あなたの人生はさらに豊かで充実したものになるに違いありません。

383ページもある大著。
金運風水に関する情報は、これ一冊ですべてOKと言っても、決して言い過ぎではないでしょう。


※内容情報・著者紹介・目次が読めます
Dr.コパの金運風水大全

※トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest