金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[487]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [476]  [475]  [474]  [473

 

風水デザイナー・カウンセラーの谷口令さんの著者。

イラストや写真が豊富で、とにかく活字が苦手・・という方にピッタリの本。
雑誌感覚で気軽に読めて、かつ風水の知識はバッチリ学ぶことができます。

谷口令さんの風水を実践した方の体験談などもあり、実生活において非常に参考になる記事がいっぱい。

とかく難しいテクニックや理論に走りがちな風水ですが、この本を読めば、「風水は楽しいもの」だということを実感できることでしょう。

谷口令さんの言葉。
『運を動かす力は自分自身の中にあります。
運は風水が手助けをして、自分が変えるものです。
お部屋の模様替えをするときでも、単に本に書いてあるから動かそう、書いてあるから物を置こうではなく、まずは自分がそうなりたいと願い信じ、感謝の気持ちを持ちながら模様替えを行ってみてください。
そんな希望と感謝を持った「人」のところに、幸運は必ず引き寄せられるのですから。』

運命を変える力は、あなたの中にこそある。

風水は、それを助け、そっと背中を押してくれる。

この本は、あなたの中に内在する運命を変える力、そして、本当に大切なことに気がつくことができる、そんなスゴイ一冊なのです!


※内容情報・著者紹介・目次が読めます
プチ模様替え風水

※トップページへ
風水で運が良くなる方法

 


☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest