金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[488]  [487]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [476]  [475]  [474

 

世界中の運が良くなる様々なオマジナイや言い伝えを集めた、とてもユニークな本。

例えば、「ブタはラッキーのしるし!?」「唾を吐くと魔除けになるって本当!?」「赤ちゃんが生まれるときはドアはすべて開けておく!?」「美人になれるのは5月1日!?」「日曜日に髪を切ってはダメ!?」などなど、面白い言い伝えがいっぱい。

また、オマジナイや言い伝えだけではなく、世界各国のラッキーアイテムやラッキーレシピ、ラッキースポットなどの解説もあり、この本を読めば、あなたの人生はきっと「ツイてる」人生に変わっていくことでしょう。

本書に書かれている言葉。
「何はともあれ、あなたの幸運をコントロールするのは、他の誰でもないあなた自身。
ぜひ自分に合ったラッキーポイントを知り、日常の中で幸運を最大限に引き出すために、活用してみてくださいね。
そして、大切なのは実行することです。
さあ、幸運をつかむために始めましょう!」

・・大切なのは、「納得」することではなく、「実行」すること。
これは風水でも何にでもあてはまる、幸せになるための大原則ですよね!


※内容情報・著者紹介・目次が読めます
オマジナイ事典

※トップページへ
風水で運が良くなる方法
 


☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest