金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[492]  [488]  [487]  [484]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [476]  [475

企業というのは、良きにつけ、悪しきにつけ、強い者が勝ち残る世界。

つまり、リストラから身を守るためには、弱さを出さずに、強さ・明るさを出していけばいいわけです。

そこで重要になってくるのが「ゴールド」。
具体的には、金製のものを身につけることです。

女性ならイヤ味にならない程度のブレスレットやイヤリングを。

男性ならワイシャツの下に、じかに肌に金のネックレスを。
カフスボタン式のワイシャツを買って、あえて正統派の装いで、金のカフスボタンをつけるのもいいでしょう。

ボールペンも、100円の使い捨てタイプは卒業して、ゴールド系の色合いの、芯を替えるタイプの重厚なものを使ってください。

これは、不景気のときほど、ゴージャスな感じを出したほうがいい、という逆転の発想です。

ただし、一度に何点もの金製品をキラキラと身につけるのは、自然をモットーとする風水の考えに反します。

どこか一点だけ、金製のものを使うだけで充分効果があります。

風水では、金というのは、お金と同じと考えます。

身も心もリッチな雰囲気でいれば、リストラ勧告などという不景気な話は、あちらから寄って来なくなることでしょう。


PR.文房具にこだわって仕事運アップ☆
文具王のOSK

参考にさせていただいた書籍
風水で幸せになる100の方法/加納照鏡 成美文庫

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest