金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[502]  [498]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [501]  [500]  [499
アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、白く美しい歯を作る方法として、口述記録(サイキックリーディング)によって、以下の方法を勧めています。

リーディング1
「重曹と塩にまさる歯磨き粉はない。」

リーディング2
「重曹と塩を同量混ぜ合わせ、歯と歯茎をマッサージすること。マッサージには、ブラシを使わずに、指を使いなさい。」

リーディング3
「歯は7年サイクルの2年目に変わる。その年の間に、少なくともカルシウムを取るためにカルシオスを服用する。」
※「カルシオス」は今でいうとカルシウムのサプリメントと思われる。


まとめると、サイキックの世界では、重曹と塩を混ぜたものにまさる歯磨き粉はないということですね。(なんて経済的!笑)

そして、2年間ぐらい、がんばって続けてみる。

歯は普段は口の中に隠れていますが、お話しする時に、意外と見られているものです。
重曹と塩、そして根気よく続けること。

美容も、ローマも(!?)、1日にしてならず。
ぜひ、トライしてみてください。


PR.美容に効くサプリをチェック☆
DHC楽天市場店

参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest