金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [502]  [498]  [497

パートタイムで働くときに大事なのは、仕事に対する感謝の気持ちと責任感。

「どうせパートだし」というようないい加減な気持ちで働いている人は、金運に好かれることはありません。

給与額が多くても少なくても、「お金をいただいている」という事実を忘れないでいてください。

また、主婦の方にとってはパートの給料は、いわば「プラスアルファのお金」ですから、生活費を補填するために働いているのだとしても、できれば、給料の一部を自分や家族の楽しみごとのために使いましょう。

給料日はみんなでお寿司、なんていう習慣をつくるのもいいですね。

なお、パートにも様々な仕事がありますが、主婦の方が水商売をするのはなるべく避けてください。

これは水商売が悪いわけではなく、家庭内の「水」の気が過剰になると、家庭不和につながるためです。

また、人を強引に勧誘するような仕事も運を下げるのでやめましょう。


参考書籍
【送料無料】お金に好かれる!金運風水 [ 李家幽竹 ]

「金運がよくなる方法」一覧へ戻る
金運がよくなる方法

トップページへ
風水で運が良くなる方法


☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest