金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[520]  [517]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [502
通帳の扱いで気をつけたほうがいいのは、記帳のタイミングです。

出し入れの多い口座の場合は、必ず入金した後に記帳するようにしましょう。

通帳の上で、いつも「増えている」状態にしておくことで、その口座自体に「増える」気を植えつけるのです。

ちなみに、入金するのは偶数の日、お金を引き出すのは奇数の日にすると、お金がより貯まりやすくなります。

貯蓄用の通帳は、「ほったらかしにしたまましばらく忘れてたから、たまには記帳しようか」というくらいがベスト。

お金は放っておく時間があったほうが貯まるので、お金を増やしたかったら、むしろ放任気味のほうがいいのです。

残高を気にしてしょっちゅう記帳すると、かえって増えにくくなりますので注意しましょう。


PR.金運アップは財布を変えることから☆


参考にさせていただいた書籍
お金に好かれる!金運風水

「貯金通帳の風水」カテゴリ一覧へ戻る
貯金通帳の風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest