金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [502]  [498]  [497]  [501]  [500
「金」の気は「水」にふれることで増えるので、きれいな水を飲み、きれいな水にふれることは、金運にとってはとてもよいこと。

飲む水はミネラルウォーターか、浄水器を通したきれいな水を使いましょう。

体の中がきれいな水で満ちることで、金運がスムーズに増えていきます。

特に、朝一番に飲む水は最も体に吸収されやすいので、朝目が覚めたら水を一杯飲む習慣をつけると効果的です。

さらに、本気で金運を上げたいなら、キッチンや浴室に浄水器を取り付けてみてはいかがでしょうか。

「浄水器をつけるなんて面倒だし・・」と言う人も多いかもしれませんが、
キッチンで使う水は、食物を洗う、麺を茹でる、ご飯を炊くなど、様々な用途を持つだけでなく、
そのまま体に取り込まれていくものですし、
浴室に使う水は、髪や肌に直接触れて体内に吸収されていくもの。

水がきれいになれば、
家族全員の金運が目に見えて変わっていくのを実感できることでしょう。


PR.重たい天然水は通販の格安店でお取り寄せ☆
ドリンク屋

「金運がよくなる方法」一覧へ戻る
金運がよくなる方法

参考書籍
お金に好かれる金運風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest