金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[506]  [505]  [504]  [502]  [498]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、きれいになる運動の方法として、口述記録(サイキックリーディング)によって、以下の方法を勧めています。

リーディング1
「歩くことが一番である。自転車に乗ること、据え置き用でも、野外でもどちらでも良い。これらは、他のものよりも好ましい運動である。また、野外での活動は良いものである。」

リーディング2
「野外で歩くことは特に良い。しかし、泳ぐことは、他のどんなものよりも優れている。それは、全ての筋肉を使う全身運動だからである。」

リーディング3
「ゴルフより泳ぐことの方が、より満足感を得られる。しかし、ゴルフもあまり頑張りすぎずに、もっと野外でやるようにすれば、とても満足のいくものとなる。しかし、一生懸命にやりすぎないこと。ゴルフは努力してやらず、楽しむことだ。」

内容をまとめると、歩く、泳ぐ、サイクリング、などの、きつくない全身運動が美容において一番良い。
ということは、部分だけの運動は、逆に体のバランスを崩し、綺麗とは逆効果になりうる。

いずれにせよ、一生懸命に頑張りすぎないこと。
それらを守りながら、楽しく全身運動を、野外でする(日光が強くない時間)。

それが、サイキック的に見た、きれいになる運動の仕方のようですね。


PR.体の中からも綺麗になろう☆
サプリ専門店 オーガランド

参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest