金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[517]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [502]  [498

貯蓄用の通帳と生活費の通帳は、別々にしておくほうが金運アップにつながります。

生活費の口座は、日々の生活費を入れておく場所ですから、当然しょっちゅう出し入れがありますし、
クレジットカードや公共料金の引き落としなどで「減る」動きが多いため、お金が増えにくいのです。

本気でお金を増やしたいなら、生活費の通帳口座とは別に「入金するだけ」の通帳を作り、
定期的に入金していきましょう。

地道に貯金していくと、入金だけの通帳には「お金が入って来る流れ」ができて、
お金がお金を呼び、次第に入金金額が大きくなっていきます。

コツは、少額でもいいから流れを止めないこと。

いつの間にか、「入金するだけ」の通帳には、予想していたよりも大きな金額が貯まっているはずです。

また、「マイホーム用」「子供の学費用」など、目的別に貯蓄用の通帳口座を分けている人もいますが、あまり小分けにしすぎてひとつの通帳に入るお金が少なくなると、かえってお金が増えにくくなりますので要注意。

貯蓄の目的はいくつあってもかまいませんが、入金用の通帳口座はひとつにまとめたほうが、大きなお金が貯まりやすいでしょう。


PR.金運アップのパワーストーン☆
パワーストーンプレミアム

「貯金通帳の風水」カテゴリ一覧へ戻る
貯金通帳の風水

参考にさせていただいた書籍
お金に好かれる!金運風水

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest