金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [502]  [498]  [497]  [501]  [500]  [499

金運は、「自分のことを好きになってくれる人」のところに引き寄せられる性質があります。

ですから、金運がほしいなら、まずはお金を好きになりましょう。

「お金があると幸せ」「お金があると楽しいな」と素直に思い、
それを口に出せる人、またお金に対する感謝の気持ちを忘れない人は、お金からも愛されます。

ちなみに、「お金を好きになる」ことは、「お金に執着する」ということとは違います。

お金を得るためにガツガツする人や、お金に関してケチな人は、
たとえ一時お金が入っても、またすぐに失ってしまいます。

また、よく「大切なのはお金じゃない」「お金なんか」などと言う人がいますが、
これは絶対NG。

たとえ本心でなくても、お金を軽んじたり蔑んだりするのは、
お金に「あっちいけ」と言っているようなものです。

くれぐれもこういった言葉をうっかり口に出さないように気をつけてくださいね。


参考にさせていただいた書籍
【送料無料】お金に好かれる!金運風水 [ 李家幽竹 ]

「金運が良くなる方法」カテゴリーの記事一覧へもどる
金運が良くなる方法

トップページへ
風水で運が良くなる方法


☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest