金運・恋愛運・仕事運・総体運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!



[507]  [506]  [505]  [504]  [502]  [498]  [497]  [501]  [500]  [499]  [689
日本における風水の第一人者であるDr.コパ(小林祥晃)さんは、
幼い頃に父親から「環境をお金で買いなさい」と言われ続けていたそうです。

具体的には、例えば飛行機に乗るならファーストクラス、新幹線ならグリーン車、お酒を飲むならホテルのバーなどにするということ。

つまり、「お金持ちになりたければ、お金持ちがたくさん集まる場所へ行け」、
そして、「お金持ちのマネをすれば、お金持ちになれる」ということです。

もし今、金運がないと感じているのなら、まずは「環境」にお金を投資してみましょう。

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、金運のある人とお近づきになり、
行動をマネしたり、親しくつきあうようになったりすると、
その人から金運パワーをおすそわけしてもらえるようになります。

そうすれば、自然にあなたの金運もアップしてくるでしょう。

お金持ちの友達がいれば、ちょくちょく家に遊びに行って、
インテリアや使っている食器などをこっそりチェックし、
マネしてみるのもいいでしょう。

また、一緒にキッチンに立って、料理をつくるのもおすすめ。

金運のある人の家のキッチンは、特に女性の運気上げる、最高の風水パワーアップスペースなのです。


PR.キッチンもオシャレじゃなきゃ☆
【楽天市場】キッチン応援隊!ラッキークィーン

「金運が良くなる方法」カテゴリーの記事一覧へもどる
金運が良くなる方法

参考にさせていただいた書籍
Dr.コパの金運風水大全

トップページへ
風水で運が良くなる方法

☆カテゴリー
よろしければ応援お願いします。

人気ブログランキングへ
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest