金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[504]  [502]  [498]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [501]  [500
バストは、女性の魅力をアピールする重要なポイントです。
大きすぎるのも大変ですが、小さいことは、コンプレックスの一つの原因に。

バストアップに関する怪しい情報は世の中にたくさんありますが、サイキッキ的な方法で、どうすれば良いかをリーディングした記録が残っています。

アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、豊かで美しいバストをつくる方法として、口述記録(サイキックリーディング)によって、以下の方法を勧めています。

リーディング
「ココアバター(カカオバター)で乳腺をマッサージしなさい。バストではなく、乳腺をである。いつも上に向かってマッサージすること。下でもなく、周りでもなく、上に向かってマッサージすること。つまり、脇の下のウエストライン、特に乳腺や、乳腺に栄養を補給している場所から始めるということである。」


上記は、安全で副作用がない簡単な方法ですので、ぜひ試してみるといかがでしょうか。

チョコレートの原料、ココアバター(カカオバター)は、ただ美味しいだけじゃなく、女性の大いなる味方でもあるのですね。


PR.有機カカオバター100%はこちらのお店をチェック☆
ココナッツオイル屋 楽天市場店

参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest