金運・恋愛運・美容運・結婚運・・。 風水を中心に、古今東西、様々な「運が良くなる方法」を紹介してまいります!


[505]  [504]  [502]  [498]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [501
アメリカの超能力者で、預言者でもあったエドガーケイシー(1877~1945)は、ダイエットの方法として、口述記録(サイキックリーディング)によって、以下の方法を勧めています。

リーディング1
「三日間生のリンゴだけを食べて、それからオリーブオイルを飲むなら、どんな体からも毒素が一掃される」

リーディング2
「何も食べないということはいけない。必ずリンゴを食べること。それもできるだけたくさん。少なくとも、一日に五、六個は食べること。ただし、よく噛んで食べるように。ダイエット中は水をたくさん飲むこと。そして三日目の晩には、オリーブオイルをたっぷり服用すること。」


まとめると、ダイエットにはリンゴを三日間食ベ続けることで、内臓を休ませ、毒素を体内から出し切る。
そして、その後にオリーブオイルを服用する。

これを月に1〜2回程度繰り返すことで、健康的に、綺麗にダイエットができるようです。

無理のない範囲で、試してみてはいかがでしょうか。


PR.リンゴもお野菜もオーガニックがいいよね☆
HIRYU

参考にさせていただいた書籍
インナー・ビューティー・革命

「きれいになる美容風水」一覧へ戻る
「きれいになる美容風水」カテゴリの記事一覧

トップページへ
風水で運が良くなる方法
☆カテゴリー
☆プロフィール
名前:ぴっくす
趣味:読書・風水
一言:運が良くなる方法を日々勉強中です。
Template by Crow's nest